SSブログ

2017-01-18 [日記]

自分は本日、ジャパンフィッシングショー準備のためパシフィコ横浜に出向いていました。

170118-1.jpg

自分は今回からフィッシングショーのブース責任者から外れているのですが、後任の担当者に色々と教えておかなくてはいけないことがあったり、ブース設営の立ち合いが必要だったりしたので社内でも一足早く現場入りをしていたというわけです。でも今日は帰宅しています。

明日はブースの設営、展示品の搬入・陳列です。カタログが現地にドッサリ届くので、その積み下ろしがオジサンにはなかなか辛い重労働だったりします。

本番までに準備万端整えて皆様のご来場をお待ちしています!!

gill-spiny2.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。