SSブログ

キャスティングTV バンドゥクロー [その他]

キャスティングさんで配信している動画で、キャスティングTVというのがあります。商品説明に関する動画が沢山ありますね。

そのキャスティングTVの中で、川又プロによるバンドゥクローの製品説明の動画がアップされていますので紹介します。



流暢な喋りかどうかはさておき(笑)製品の特徴は理解していただけるのではないかと。

キャスティングさん、是非バンドゥクローの在庫も置いて下さい!

ウチから車で30分以内の距離に、キャスティングさんが3店舗もあります。店舗によって多少違うみたいですが、夜の21:30まで営業しているお店もあります。

「やべぇ、フックが足りない!」なんて時に、遅い時間でも買いに行けるのは本当に助かります。会社から帰って、お風呂に入って晩飯食べて、それからでも何とか間に合っちゃう。もっとも、その分店員さんは夜遅くまで大変だなぁ~と頭が下がる思いです。帰宅時間、遅いんだろうなぁ。

gill-spiny2.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。