SSブログ

みんなで遊ぼうフィッシング祭り ご来場ありがとうございました。 [イベント]

本日は埼玉県しらこばと水上公園にて開催されました「みんなで遊ぼうフィッシング祭り」に多数のご来場をいただきましてどうもありがとうございました。

入場者数は13000人超で過去最高だったとか?!

141101-2.jpg

当初は天気予報も雨天で、雨中の開催になるのかと心配していましたがそれも好転し、気温も暖かいという、イベント向きの天候でした。

141102-1.jpg

昨日もお伝えした通り、スミスブースではクジ引き、アウトレット販売を実施。しかしクジ引きと釣具関係のアウトレット販売は10:30頃には早々に完売してしまいました。完売後に来場された方、申し訳ありませんでした。

141102-2.jpg
141102-3.jpg
トラウトロッドが早々に売り切れてしまいました。何もないのも寂しいので、トップウォーター用のバスロッドを出しました(笑)それでも何本かは売れました。

他所のメーカーさんのブースも同じような状態だったようで、開園してすぐに人だかりが出来、オイシイ物は速攻で完売というブースが多かったようです。このイベントは、本当に朝イチ勝負ですね(苦笑)

私も軽く園内を周ってみたのですが、ラバーネットが¥1000とか、防寒上下が¥5000とか、ゲーリーのワームが¥200とか、色々お買い得なものがありました。ウェーダーやバッグなども多かったですね。私もちょっとだけ散財しました。

フィッシング祭り、並びにスミスブースにご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました。運営スタッフの皆様もお疲れ様でした。

ks-vspec.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ばんぱく

ああ、今年は仕事絡みでちこっと関わっていたのに
今日開催だったことをすっかり失念していました

バカバカバカ俺のバカ・・・(>_<)
by ばんぱく (2014-11-02 22:08) 

IKE-P

忘れてしまったものはしょうがないです。

来年お越し下さいませ!
by IKE-P (2014-11-03 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。