SSブログ

篠塚亮プロ、JB TOP50第三戦4位入賞! [その他]

早朝、小一時間だけシーバス釣り、ボウズ。帰宅、朝飯。そして選挙の投票に出掛ける。そして再び帰宅したのち、今度はTOP50会場の北浦潮来マリーナまで出向いてきました。何とも慌しい日になりました。朝に釣りに行くのが悪いのですけどね。

しかしまたもやスミスサポートの篠塚プロがやってくれました。総合4位入賞。またしてもお立ち台です。しかも今回は二日間にわたり釣りビジョンさんが同船されていますので、篠塚プロの大会中の模様も後日放映されるようです。是非御覧下さい・・・と、釣りビジョンに加入していない私が言うのも何ですが。

TOP50では良いウェイトを持ち込み、上位に絡むことが予想される選手はトレーラーウェイインとなります。篠塚プロは初日の成績も良く、本日もきっちりリミットメイクしていましたのでトレーラーウェイインを言い渡されました。それならばトレーラーウェイインの際に、大勢の観客の前で何か面白いことをやるようにとお願いしましたが、実はシャイな性格なので出来なかったようです。

130721-1.jpg

その代わりと言っては何ですが、私がカメラを向けたらこんなポーズを取ってくれました。この写真、スミスのメーカーサイトでも使いますからね(笑)。

130721-2.jpg

本当はもっと上を狙っていたのかもしれないけれど、何はともあれ、4位入賞おめでとう!

gill-spiny.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。