SSブログ

ヘドンTシャツ2013 [ヘドン]

例年発売しているヘドンTシャツ。今年もまた発売することになりました。

プリントは昨年好評をいただいたラッキー13のイラストを再起用することにしました。これは1970~80年頃のヘドンのカタログより抜粋したもの。当時のカタログは写真ではなくイラストが多く用いられていたのです。

【グレー(杢グレー)】
130501-1.jpg
【コバルトブルー】
130501-2.jpg

Tシャツのカラーは、今年はグレー(杢グレー)とコバルトブルーの2色です。昨年は、ピンクとブラウンだったのですが「俺、違う色がいいなぁ」という声が多く聞かれたこともあり、今年は比較的スタンダードな色にしました。ピンクはさすがにちょっと、という人でも今年の色なら着れるでしょう?

・ ¥2800
・ サイズ M、L、XL(日本サイズ)
・ ヘドンサポートショップ専売商品


ヘドンTシャツは基本的に、ショップからいただいた注文分しか生産しません。受注生産品というわけです。もっと具体的に言うと、スミスでは5月21日に注文受付を締め切ります。その時点での受注数分のみ、生産します。ですので、確実に入手したいという場合はお近くのヘドンサポートショップにて、5月中旬頃までに注文を出しておくのが最も確実です。5月21日以降ですと、入手できない可能性があります。なお商品自体は6月中旬に発売となります。

ちょっとまだ寒暖の差が激しくてTシャツと言われてもピンと来ないのですが、もうしばらくすれば確実に汗ばむ季節になります。今年のTシャツはヘドンTシャツ2013年版でどうぞ。

gill-spiny.jpg
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

masa

楽しみにしていたのですが、今年も無難色がなくて残念です。
ブルーは若すぎて着れないのと、グレーは脇汗が気になって・・・。
ブラック・ホワイト・ネイビー、あたりが欲しいですね。
本山さんの「ほこたて」企画シャツは凄くよかったです!
by masa (2013-05-02 07:58) 

IKE-P

服の色は人によって好みが分かれるので難しいですね。
by IKE-P (2013-05-02 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。