SSブログ

間を埋めるベビーポトフ [スミスルアー]

昔、少しばかり年の離れた娘と付き合っていたことがあります。相手は15才ほど年下でした(未成年ではなかったです、念のため)。

さすがに周囲はどういう間柄なのかすぐにはわからなかったみたいだし、酷いときには「娘さん?」と真顔で聞かれたことも。そんなわけねー!自分が15歳の時に出来た子供になってしまう。そもそも自分は独身だぞ。でもやっぱりちょっと間が空き過ぎていたのかな?

130424-1.jpg

ポトフとタイニーポトフもちょっと間が開き過ぎているんじゃない?という意見があった。

130424-2.jpg

確かに、デントスベビーデントスは1回り違う程度だけど、ポトフとタイニーポトフは2回り位はサイズに差異がある。実際のところポトフは15.5gでタイニーポトフは7gなので、その差は倍以上だったりします。

130424-3.jpg

でも今回、その間を埋める9.7gのベビーポトフが発売されることになりました。これはミディアムクラスのベイトタックルで自在に扱えるベストサイズでしょう。シングルフックなのでヘビータックルでなくともフッキングはバッチリ決まります。

・全長:53mm
・自重:9.7g
・¥1200


・5月下旬発売予定

ちなみに15才年下の彼女とはあまり長続きしませんでした。

ks-vspec.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。