SSブログ

ヘドンクリスマスルアー2010 [ヘドン]

既にスミスのメーカーサイトではアップされていますが、今年もヘドンのクリスマスルアーが発売となります。今年のモデルはダイイングフラッター。

101121-1.jpg

クリスマスルアーはオーナメント柄のプリントも特徴的ですが、ベースとなるカラーも冬をイメージさせるものが採用されています。パールホワイト(ベビーラッキー13)、ホワイト(ベビーバド)、パールホワイトバック(スーパースプークJr.)、パールホワイト(クレイジークローラー)、そして昨年はGフィニッシュ(ベビートーピード)。

今年のダイイングフラッターはプレーンなニッケルシルバーです。強いて言えば、キーンと冷えた貴金属的なイメージといったところでしょうか。無理矢理なこじつけとしては、クリスマス時期に飛び交うプラチナ・シルバーアクセサリー的な感じと言えなくもありません。もっとも、このルアーがクリスマスプレゼントに相応しいものかどうかは、贈る相手によるとは思いますが(笑)。

オープンプライスですが店頭価格は¥1500前後となる見込みです。当然、12月発売予定です。実釣用としても使える色だと思いますので、よろしくお願いします。

gill-spinyax.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。