SSブログ

30万アクセス突破記念プレゼント! [その他]

※ プレゼント応募受付締め切りました。多数のご応募ありがとうございました

2006年1月にスタートさせた「IKE-Pの釣れづれ日記」、本日30万アクセスを突破しました。現在では1日あたりのアクセス数も1000~1500アクセスに達するまでになりました。日頃閲覧いただいている皆様、本当にどうもありがとうございます。

そこで今回、日頃の感謝の意味を込めまして、抽選で1名の方にロッドをプレゼントいたします(私のお古ですが)。

機種は「シリウスGSRS-66SBL」(詳しくはこちらを参照下さい)グラビングバズやキャロライナリグに最適の1本です。オカッパリでタイニープラグを遠投するのにもGOOD。お気に入りの一本なのですが、立場上現行機種を使うことがほとんどなので、今回はプレゼントに充てることにしました。

ご希望の方は私の個人ページBASSING ROOMのQ&Aコーナーより、メールにて申し込み下さい。その際
・ メールの件名は自動的に BASS Q&A となりますのでそのまま変更しないで下さい
・ お住まいの都道府県名
・ お名前(ハンドルネームで可)
・ 釣れづれ日記に対するご意見・ご感想など
をお書き添えの上、申し込み下さい。

締め切りは5/21(月)。当選者の方には折り返しご連絡差し上げます(発送先確認の為)。
ドシドシご応募下さい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0