SSブログ

太っ腹!! [イベント]

これはハッキリ言ってヤバ過ぎる!賞品出し過ぎなんでは?!4/2に開催されるB-AREA GAMESの大会景品リストを見てそう思いました。去年もそうだったのですが、オープンの大会でここまで賞品を奮発する例はまずないだろうと思います。

あまり具体的に記してしまうと当日にシラけてしまいかねないので詳細を記すのは止めておきますが、優勝すると・・・
F社最高級ロッド、限定品ルアー、ウッドプラグ、バッグ、キャップ、ライン、ヒップバッグ、メンテナンスオイル、その他もろもろ・・・テンコ盛り!
4位でもまだ賞品にロッドが含まれています。10位まで賞品が出るようですが、10位でもたんまりの賞品内容となっています。この他にもボックスやウインタースーツ、レインギア、Tシャツなど、これでもかというくらい豪華賞品のオンパレード!

仮に入賞出来なかったとしてもビンゴゲームがあります。こちらに用意されているものを挙げてみると、これも凄すぎる!!
ロッド、偏光グラス、ルアーセット、BOX、ライン、キャップ、バッグ、ウェーダー等々・・・総勢180名弱に当るのです。ん、180名?!これって参加者のほぼ全てに行き渡るってことです。参加賞はもちろんこれとは別にあるのですよ。う~む、主催者側じゃなければ自分が参加したかった。

最後に、スミスブースの展示内容をお知らせしましょう。まずはロッドの展示。気になるロッドをその場でお試しいただけます。あとは、1回¥500のビンゴクジを実施します。
1等:ロッド
2等:プラノBOX
3等:ジッポライターもしくは偏光グラス
4等:Tシャツもしくはマグカップ
残念賞:¥1500相当のお好きなルアー
残念賞でもはっきり言ってかなりお得!!さらに運が良ければロッドも当る。1等は、3本くらい用意しておきます。かなりチャンスはあると思いますよ。もちろんスミス以外のブースでも様々な楽しい・お得なイベント盛り沢山のはずです。

こんな素敵なイベントでもあるB-AREA GAMES吉羽園、まだ若干数の参加枠が残っているようです。ぜひ、釣り人社のホームページからどうぞ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0