SSブログ

11月初旬 色々なワームで狙う名古屋港のロックフィッシュ [釣果報告]

連日名古屋港に釣行しているOKさんが11/3~11/7にかけての釣果をまとめて報告して下さいました。

ヒットルアーは根魚大将2.8インチ、メバピョンピョン、メバピンピン、ゲーリーヤマモトのオケラと多彩です。

秋も深まり、根魚も活性が上がってきたようです(^-^ゞ
連日釣行致しておりますが、今回は纏めてみました(笑)。
171110-1.jpg
171110-2.jpg
171110-3.jpg
171110-4.jpg
171110-5.jpg
171110-6.jpg
171110-7.jpg
171110-8.jpg
171110-9.jpg
メバルもクロソイも未だに姿を見せてくれませんが、相変わらずカサゴだけは元気です(^-^ゞ

ちなみにチヌは黒鯛大将での釣果とのことです。まだチヌが釣れたことから、例年の同時期よりも水温が高いのでは?との考察をされているようでした。メバルやクロソイが混ざらないのはそのためでしょうか。

多魚種が釣れる釣りだと、釣れる魚の種類で季節の進行度合が読めるものです。あと半月も経てば状況も変わりそうですね。

ks-vspec.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。