SSブログ

10/14 根魚大将で狙う名古屋港のロックフィッシュ [釣果報告]

連日寄せられてくる根魚大将での釣果報告。ハタ系が終盤である反面、ソイ類やカサゴは本格的に好シーズンに入ったものと感じられます。

名古屋港の主、OKさんまたもやカサゴをGETです。

根魚大将を追加入手致しましたので、意気揚々と名古屋港へ(笑)。
171018-1.jpg
雨の合間を縫ってなんとかフィッシュオン♪
パターン的にもすっかり秋になりましたね(^-^ゞ

夜釣りはそろそろ夜風が冷たく感じる季節になってきましたね。OKさんによると名古屋港のクロソイもそろそろ釣れる頃だそうです。

ところで新発売となる根魚大将3.4インチ、今週の中頃には出荷の予定だったのですが、トラブル発生で発売が遅延ということになりそうです。あり得ないパッケージ包装ミスを工場がしでかしてくれました・・・。胃が痛い事この上無し。

入荷を待って下さっている方、注文下さった販売店の皆様、大変申し訳ございません。今しばらくお待ちいただけますようよろしくお願い申し上げます。

gill-bf.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。