SSブログ

GWのテナガホッグバス! [水郷BASS.com]

暦通りに仕事の人は今日と明日はお仕事なのでしょうが、中には9連休という方もいらっしゃることでしょう。そして早速GW中にキャッチしたバスを水郷BASS.comにエントリーしてくれたのが常連のゆうさんです。いつもありがとうございます。

エントリーは2件。いずれも4月30日に霞ヶ浦水系某水路でキャッチした魚です。ヒットルアーはともにテナガホッグ。

36cm
120501-1.jpg
120501-2.jpg
120501-3.jpg

枯れ蒲の枝に引っかけフワフワさせていると、コッと食ってくれました。お腹が張っていて、重量感のある魚でした。

41cm
120501-4.jpg
120501-5.jpg
120501-6.jpg

岸際に落として誘っていると、ク…と違和感を感じ、あわせと同時にロッドが絞り込まれました。今年も、初の40upはテナガホッグが連れてきてくれました。

どちらもコンディションの良いバスですね!41cmの方は色も濃くて格好イイ。

GW後半は天気が崩れてしまうようですが、皆様からのエントリーや釣果報告をお待ちしております。自分も釣らなくては・・・。

gill-spiny.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。