SSブログ

イカFSとフラグラブFS デリバリー開始! [日記]

ようやく、ゲーリーヤマモトの「イカ4インチFS」「フラグラブFS」がスミスに入荷、本日よりデリバリーが開始されました。週末頃には店頭に並ぶショップが多い事と思います。これからの秋シーズン、是非フィネススカートの威力を味わっていただきたいと思います。

110908-1.jpg
110908-2.jpg
(購入時はこのシールを目印にして下さい)

ちなみに、おかげさまでメーカー在庫は完売状態です(フラグラブFSの#194、フラグラブツインテールFSの#194のみ若干の在庫がありますが数日で完売すると思います)。

何を隠そうこの商品、私が社内で販売計画を提案した時には社内でのウケは非常に悪かったです。あからさまに反対意見を出す人までいた。というのも、イカ4インチ、フラグラブ共にセールス的にはとても売れ筋の商品とは言えないのも事実で、その商品をベースに(見た目が)大して違いの無いようなものを発売するのはどうなのよ?という雰囲気でした。

そこは私が無理矢理押し切ったわけですが、それでも私が当初提案していた生産数量は半分にまで抑えられてしまいました。正直、あまり期待されていなかった新製品というわけです。

ところがお店からの注文を取り始めた途端、社内の空気が一変しました。それもそのはず、お店から続々と注文が殺到し、たった10日ほどで注文数が生産数を上回ってしまう勢いだったからです。慌ててゲーリーヤマモト社に追加オーダーを入れたものの結局はそれでも足りず、初回入荷分は売り切れてしまいました。

一部、せっかくご注文を頂いたのに注文通りの数量が納品されないお店があります。とても申し訳なく思っています。

でも、メーカー在庫が売れればそれでいいというわけじゃない。あとは、仕入れて下さったショップの店頭から売れてくれれば良いなという思いと、買って下さるアングラーの方が良い釣りをされる事。それが自分の願いです。

勿論、私自身もやっと発売まで漕ぎ着けたこれらのワームで思い切り釣りを楽しみたいと思っています。

ところで私の分は?・・・ガーン!無い。マジで全くありませんでした・・・

gill-spiny.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。