SSブログ

FINESSE SKIRT EVOLUTION・6 [ゲーリーヤマモト]

まだ発売前ではあるのですが、おかげさまでフラグラブFSのオーダーが殺到している状況です。ショップや問屋さんからの受注を開始するや否や、ほんの数日で当初の見込みを大きく上回る注文が集まった為、ゲーリーヤマモト社に急遽追加オーダーを出したほど。それだけ皆さんの期待は大きいのだと思います。

110714-1.jpg

そんな、前評判の高いフラグラブFSですが、私のもとに何件か問い合わせが入っていますのでここで返答させていただきたいと思います。

Q.フィネススカートモデルは4インチだけなんですか?

はい、4インチのシングルテールと、ツインテールの2種類です。5インチのモデルはありません。そもそも、フィネススカートモデルのコンセプトにはより軽いリグでフラグラブとしての機能を生かせること、というのがあります。4インチモデルの方がテールの幅や形状的に、このコンセプトに合致しているからです。

Q.従来のフラグラブはもう売らないんですか?

いいえ、従来のフラグラブもこれまで通り販売していきます。フットボールジグ、アーキーヘッドといった釣り方では従来のフラグラブの方がベターですのでこちらをお使い下さい。但し、当面は併売する考えですが、将来的にどちらかが著しく需要が無くなった場合はその限りではないかもしれません。市場の販売動向次第ということです。

それでは最後に、フラグラブFSの製品概要を紹介しましょう。

【フラグラブ4インチFS/フラグラブツインテール4インチFS】
・ 自重:シングルテール約4.4g ツインテール約5.2g
・ カラー:全6色
  #020-020 ブラック
  #194-194 ウォーターメロンペッパー
  #214-214 スモーク/ブラック&ブルー&ゴールドフレーク(ブルーギル)
  #240-240 プロブルー
  #297-297 グリーンパンプキンペッパー
  #297-156 グリーンパンプキンペッパー - チャートリュースペッパースカート
・10本入り ¥1,650
・ 8月末頃発売予定


(つづく)

gill-spiny.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。