SSブログ

6/17 今日の霞ヶ浦写真撮影 [日記]

本日は篠塚プロの写真撮影の為、霞ヶ浦に行ってきました。なお、仕事という事で自分は一切ロッドを振ることなくカメラマンに徹しました。陽射しは強かったですが北東の風が吹いており、釣りがしやすい状況とは思いませんでしたが暑くもなく寒くもないという自分的にはラクな気温だったのが幸いでした。

170617-2.jpg

篠塚プロといえば霞ヶ浦水系で強いという印象があります。マスターズ霞ヶ浦戦を控えたプラクティスという意味合いも少なからずありますので場所や釣り方に関しては伏せさせていただきますが、今日はなんとグッドサイズ3尾を含む計8尾のバスを釣り上げました。当たり前ですが自分だったら霞ヶ浦でこんなに釣れません。さすがの実力で本日のミッションも無事完了。頼れるねぇ、さすがです。

170617-3.jpg

魚の写真が全くないのは寂しいのでキャットフィッシュを掛けた時の写真を載せておきます(笑)。ちなみにキャットフィッシュは2尾でした。

170617-1.jpg

こちらの写真は途中で見付けたライギョのスポーニング行動。2尾います。特に何もない浅場でした。人や鳥などに邪魔されなければいいのですが。

先週は仕事が激務でした。今日も朝2:30起きだったのでフラフラです。ボートの上で何度か意識を失っていました。明日は休養に充てたいと思います。週明け、廃人になってしまわないように。

otsuka-nezakanataisho.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。