SSブログ

テンタクローラーのテキサスリグが効く?! [水郷BASS.com]

水郷BASS.comフォトトーナメントの優勝候補となりそうなグッドサイズがエントリーされてきました。

satさんが4月30日に破竹川でキャッチされた49cmです。ヒットルアーはテンタクローラー。半年近く前の釣果ですが、レギュレーション上はもちろんOKです(2016年の釣果であればOK)。

161011-1.jpg

当日はテナガホッグのテキサスリグで好釣果だったのですが、手持ちがなくなったため、たまたまあったテンタクローラーでよい魚がとれました。ネコリグをリグるのはメンドー(笑)だったのでそのままテキサスで使いました。

面倒臭さが好釣果に繋がるなんて持っていますね!

テンタクローラーのテキサスリグ、テスト期間も含めて試したことがないのですが、試してみる価値はあるかもしれないですね。そもそもストレートワームのテキサスリグなんて、昔からバス釣りをしている人にしてみればごくありふれた組み合わせでしたから。

まだ本サイトの順位を更新していないのですが、現時点でこのsatさんの釣った49cmが首位です。果たしてこのまま逃げ切ることが出来るでしょうか。

全然関係ありませんが、49cmを正直に49cmと言える人、好感持てるなぁ。

gill-tentacrawler.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。