SSブログ

NBC、オマケ復活? [日記]

ちょっと中途半端な時期なのですが、NBCの会員更新をしました。佐川急便とのすれ違いが続いていたのですが、今日ようやく手元に荷物が届きました。
む・・・例年よりもちょっとボリュームがある?どうも会員証と書誌だけではない様子です。


(糸井Tシャツは昔にオマケに付いていた物です)

開封してみると、なんとラインとルアーが同封されていました。ここ数年はなかったものです。そういえば昔は、確かゲーリーのバズベイトにスペシャルフック、NBCのステッカーなどが入っていたことを思い出しました。その後は「糸井Tシャツ」が付いていた時代もありましたね。ここ数年そうしたオマケの類はなかったと思いますが、どうやらオマケが復活したようです。

最初からオマケがあることがわかっていたら何とも思わないのでしょうけど、予想外にルアーやラインが送られてくると何だかちょっと嬉しくなります。

ラインは7lbとちょっと微妙?でしたが、スピナーベイトは1/2ozのコロラド仕様でカラーはプロブルーという、ちょっとマニアックなものが入っていてラッキーでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0