SSブログ

2020-05-25 [日記]

自分の場合は釣具の開発が仕事なのでルアーのフィールドテストは不要不急の外出ではありません。が、傍から見ればただの遊びにしか見えないでしょうからしばらくフィールドには出ていません。会社への通勤以外はひたすら外出自粛を続けています。

ですのでフィールドテストの進捗が滞っている案件があります。なるべく前倒しに進めていきたいのに参った!こんな時、テスト用のプールを所有しているメーカーさんが羨ましい。

もちろん個人的にも釣りに行けないのは非常に苦痛です。本日ようやく全国の緊急事態宣言が解除となりましたが、やはり越県移動は6月19日まで出来ないそうですから自分が本格的にバス釣り再開となるのはまだ少し先のようです。だってバス釣り不毛地帯の埼玉県民なんですもの。千葉県や茨城県、神奈川県にお住まいの方が羨ましいなぁ。

ただ、とりあえずルアーのスイムテストだけは出来るようになりました。早く、早くしないと(焦)。

昨年の秋からず~っと放置したままのマイボート。冬の間にマリーナの方でメンテナンスをしてもらったのですが、それにしても長期間放置しっぱなしです。勿論カバーはしてあるけれど、今頃デッキから草が生えているんじゃなかろうか。以前は猫に侵入されて酷いことになっていたこともあるので心配です。早く見に行きたいのだけれどこればかりはどうにもなりません。

まぁ、学生や自営業の方に比べれば微々たる悩みに過ぎません。
感染の第二波が来ないことを願いつつ、少しづつ元の生活に戻れたらいいですね。完全に元通りにならないものもあるでしょうけど。

gill-corot.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー