SSブログ

シンクスパイダー デリバリー開始しました! [日記]

ようやくシンクスパイダーのデリバリーが開始されました。早いところでは今日辺りから店頭に並んでいるお店もあるはずです。

200305-1.jpg

シンクスパイダーに関しては生産数を多めにしたつもりでしたが、いざ注文を集めてみるとそれでは全然足りない!!カラーによっては生産数の倍ほどの注文が入っていたり。おかげさまで初回生産分はスッカラカンの完売となりました。

シンクスパイダーは3月初旬の発売となったわけですが、実は当初、社内の営業員から強く反対されていました。虫系のワームがそんな早い時期に売れるはずがない、5月過ぎでないと売れないと。
それに対して私も真っ向から反論。3月でも関係なく絶対に売れる!と。そして私の意見を無理矢理押し通して3月発売を強行したのでした。その結果は火を見るよりも明らか、でした。ただ、私としてもまさかここまで売れるとは思っていませんでしたけど。

勿論、商品が沢山売れることはとてもありがたく嬉しいことではあるのです。ただ、注文数通りに納品出来ないお店もあるわけで、その点を大変申し訳なく思っています。

実は1月末の時点で製品が大きく不足することになるのはわかっていました。だってその時点で既に残数に余裕がなかったのですから。
これはマズイ!ということで急いでリピート生産のオーダーも入れました。これにより5月末頃には2回目の入荷があるはずだったのですが、例のウイルスの影響で2回目の入荷がいつになるのかは全くわからなくなってしまいました。煽るわけではないのですが、購入を考えて下さっている方はお早めに入手していただくことをお勧めします。

そんな状況ゆえ、自分の分として確保できたのはたったの4パックのみ(涙)。コレ、一ヶ月保たないんじゃないかと。

200305-2.jpg

さて、シンクスパイダーは立体型のブリスターに収納されています。というのも、多方向・立体的に毛が生えているので普通に袋に入れるだけだとどうしても毛が潰れてしまう。そうなるとシンクスパイダーの本来の力が半減してしまうのです。
ちょっとばかり嵩張ってしまうのですが、収納の際はこのブリスターをそのまま使っていただくことをお勧めします。

gill-spiny2.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー