SSブログ

8/24はキャスティング茂原店「房総フィールド攻略ミーティング」へ! [イベント]

以前にも掲載しましたキャスティング茂原店さんで行われるイベント「房総フィールド攻略ミーティング」がいよいよ今週末に迫ってきました。

190729-1.jpg

参加スタッフはNBC南千葉シリーズに参戦中の高滝エキスパート岩崎秀治さんと、昨年までTOP50で活躍していた川又圭史さん。特に高滝湖に行かれる方は岩崎さんにドシドシ釣り方など聞いてみるといいと思います。もちろん川又さんにもいろいろ聞いてみて下さい。

当日はパフォーマンスベイトのワーム各種およびバスロッド『ザ・ストラテジーツアラーVスペック』を展示いたします。この機会に実際に手に取ってご確認下さい。

さらに当日は特別に、来春発売予定の「パフォーマンスベイト シンクスパイダー」のプロトモデルを本邦初公開します。まぁ、まだ100%完成というわけではないのですけど。
※ 写真撮影はご遠慮下さい。

またイベント時間中にスミス製品(ルアー)をお買い上げの方にはパフォーマンスベイト試供品パックと、スミスステッカーを差し上げます。またスミス製品お買い上げでキャスティングさんのお買い物ポイントが5倍だそうです。

まぁ、岩崎さんや川又さんの話を熱心に聞いて下さる方がいたらその場でワームの試供品くらいはもらえるかも?です。その辺りは岩崎さんと川又さんの裁量にお任せしようと思っていますので。

当日は一応私もいますが、私の話を聞きたいという奇特な人はいないでしょうから裏方でのんびりしていようかと(笑)

19:00までやっていますので、釣りの帰りに立ち寄っていただけるのも大歓迎です。レクチャーを聞きに、なんて身構えず、釣りの話をしに来るつもりで気軽に遊びに来ていただけたら嬉しいです。

皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

gill-corot.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー