SSブログ

コーデルTシャツ2022 [プラドコ]

昨年はボーマーのオールドロゴを配したTシャツとパーカーを発売しました。これはスミスがPRADCO社にオールドロゴの使用許可をいただいて展開しているものです。そして同様に、スミスではコットンコーデルのオールドロゴに関しても使用許可を取得していました。

現在のコーデルロゴもスタイリッシュで悪くはないのですが、昔からスポット、クレージーシャッド、ボーイハウディー、ビッグオーといったルアーを使ってきた世代にとってはやっぱりオールドロゴの方が馴染みがあるんですよねぇ。

そして今年はオールドコーデルロゴを使ったTシャツを発売することとなりました。今年は9色ありますのでお好きな色をどうぞ。

(ホワイト)
220508-1.jpg

(杢グレー)
220508-2.jpg

(ブラック)
220508-3.jpg
ルアー台紙のイメージ的にはコレだという人が多いですね。黒のTシャツ、暑いんですけどね(苦笑)

(ラベンダー)
220508-4.jpg

(ガーネットレッド)
220508-5.jpg

(ライトイエロー)
220508-6.jpg

(ジャパンブルー)
220508-7.jpg

(ダークブラウン)
220508-8.jpg

(ライトベージュ)
220508-9.jpg
今回、自分はこのライトベージュをチョイス。でも結構周りと被っているみたい(笑)

サイズはM,L,XLの3サイズ(日本サイズ)となります。価格は¥3,000+税。

7月発売予定となります。
5月15日までにスミスに注文が入っている分のみを生産しますので確実に入手を希望される方は、販売店を通じて5月15日までにスミスに注文が届くようお願いします。

gill-yahoo-tentacrawler.png
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。