SSブログ

2022年ボーマー新色 [プラドコ]

現在PRADCO社は3ヶ月に1度ウェブカタログを更新しています。そして4月に入り、4~6月版のウェブカタログにアップデートされました。

220405-5.jpg

更新のたび、自分の好きなルアーが廃盤になるんじゃないかと毎回ヒヤヒヤさせられます。そろそろ危ないんじゃないかと心配してしまうのはボーマーのフラットA。今回、大丈夫かな?と思っていたら何と!!

フラットAとディープフラットAに新色が追加されていました!!

220405-1.jpg
220405-2.jpg

新色の6色中クロー系カラー4色も要らんだろ、という気がしないでもないですが、フラットAが見捨てられたアイテムにならなかったようで本当に良かったです。
まだ詳細を知らされていませんが、新色に関してはモデルナンバーがB02FAではなくBMB02FAになっています。画像を見る限りではショートシャンクのブラックニッケルフックが装着されているようです。バランス的に問題なければこれは大歓迎。

でもまさか新色が来るなんて思ってもみませんでしたので、既存色を幾つか箱単位でオーダーしたばかり(汗)。

同じくボーマーのモデルA(04A、05A、06A、07A)にもフラットAと同じカラーが追加ラインナップされていました。

220405-3.jpg

また、日本での人気はいまひとつですが、ファットフリーシャッド系にも新色6色が追加されます。

220405-4.jpg

こちらは色構成がフラットA、モデルAとは異なるものとなっています。あぁ、こっちの色がフラットAにあったら良かったのになぁ。

また、かなりマイナーな存在ですがコーデルのサスペンディングリップリンレッドフィンにも新色が6色ラインナップされていました。

220405-6.jpg

気になるニューカラー、ありましたでしょうか。

gill-yahoo-bfshrimp.png
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。