SSブログ

BFスイミーシュリンプで提灯釣り [釣果報告]

3月27日、戸面原ダムに釣行したスターさんから釣果報告をいただきました。どうもありがとうございます。

この日は半日釣行だったそうですが、良い釣果に恵まれたようです。ヒットルアーはBFスイミーシュリンプ

今年初めての戸面原ダムへ行ってきました。
日が昇りシャローにバスが見えたので、BFスイミーシュリンプの提灯釣りで狙ってみました。昼過ぎまでの釣行でしたがバイトは10回以上あり、その中から5尾のキャッチに恵まれました。

220403-1.jpg

BFシュリンプ同様の投げ易さであるBFスイミーシュリンプ。本来の使い方とは異なるかもしれませんが、水面でテールが良く水を噛みアピールしてくれるので、提灯釣りにも好適でした。

またスミスルアーで釣れましたら、釣果投稿させていただきます。

以前に片倉ダムの釣果報告もいただきましたが、スターさんは提灯釣りの名手のようですね。自分は提灯釣りとなるとモッサなどの虫系をチョイスしがちですが、あえてBFスイミーシュリンプを選ぶ辺り、何かキモとなる要素があるのかもしれませんね。

皆様からのスミスルアーでの釣果報告をお待ちしております。 釣果報告はこちらから。よろしくお願いいたします。

gill-yahoo-tentacrawler.png
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。