SSブログ

ラトリンログで淀川攻略 [釣果報告]

淀川で岸釣りを楽しまれているNagamasaさんより釣果報告をいただきました。どうもありがとうございます。
今年にスミスから発売したラトリンログARB1200のリミテッドカラーでの釣果だそうです。

スミスリミテッドカラーのラトリンログ、イエロークラウン、グリーンバックで釣れたのでご報告します。

210829-1.jpg

釣り場は淀川でログのジャーキングで釣りました。オフトが無くなってルアーの限定カラーは作らないんだろうなっと思っていましたが、スミスから限定カラーが発売されたので購入しました。やはり限定カラーは素敵ですね。

淀川ちゃんと釣れるんですね!機会があれば一度釣りをしてみたいフィールドです。ログのジャーキングで結果を出すというのはなかなか通好みの釣りをされていますね。

このカラーは往年のログに存在したものをリバイバルさせたカラーです。スミススタッフMさんが強い思い入れがあるカラーだそうで復刻カラーのラインナップに組み込まれたものですが、ヒロ内藤さんも「あのカラーはジム・ビッターのお気に入りでもあって、復刻させたのは素晴らしい」と仰ってました。

なお、スミスでもPRADCO製品の販売施策には力を注いでおり、現段階で具体的なことは記せませんが、様々な企画を進めています。限定カラーについてもアレとかコレとかソレとか今後も色々と発売になりますので、是非楽しみにしておいて下さい。

otsuka-nezakanataisho.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。