SSブログ

ファットAで印旛水系バスをキャッチ [釣果報告]

Rinさんが印旛水系での釣果を報告してくれました。いつもありがとうございます。
7月10日にキャッチした25cm。ヒットルアーはボーマーのファットA(B05F)。

210713-1.jpg

今年は色々なクランクベイト投げています。
ファットAは持っていましたが使ったことがなく、使ってみますととても使いやすい。
水深も2メートルぐらいなので深いところも探れ、また浮力があるので浅いところを引いたり、障害物をかわしたりもしやすいしいうことなしです。
もう何個か購入予定です。

スピーディーなサーチ能力ではモデルAの方がベターかなと思いますが、ストラクチャーに絡めながらのリトリーブとなるとファットAは秀逸ですよね。特にマッディーフィールドでは欠かせないクランクベイトではないかなと思います。

Rinさんも追加購入を予定されているそうですが、ファットAは生産中止モデルとなっていますので店頭在庫が無くなればそれでおしまいです。まだ店頭在庫を多く保有しているお店もあるようですが、お気に入りのカラーはお早めに。自分も今年に入ってから3個ほど買い足しました。充分持っているはずなんですけど、つい(汗)。

皆様からのスミスルアーでの釣果報告をお待ちしております。 釣果報告はこちらから。よろしくお願いいたします。

gill-yahoo-bfshrimp.png
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。