SSブログ

スミス50周年記念商品 プランキングバサースプークPL 2 [ヘドン]

今年の1月にこのブログ上でプランキングバサースプークPLを紹介した際、その発売時期に関しては、早ければ春の可能性もあるがきっと夏頃にまでズレ込むと予想しました。

210109-1.jpg

ですがその予想はハズレ。現時点での予想としては晩秋頃の発売になりそうですが、それすらも確定しきれていないのが現状です。楽しみにされている方も多いと思うのですが申し訳ありません。

RH
210711-2.jpg

XRY
210711-8.jpg

XRG
210711-1.jpg

XBWS
210711-7.jpg

S
210711-4.jpg

YCDS
210711-10.jpg

RHF
210711-3.jpg

XS
210711-9.jpg

SUN
210711-6.jpg

SOB
210711-5.jpg

このルアーに関する詳細は、既にアップされているスミスHP内の製品紹介を参照されると良いと思います。また、1935年のヘドンカタログのデータが参考になると思いましたのでページ内にも載せておきました。

秋にはこのルアーでの釣果報告も入ってくるだろうと楽しみにしていたのですが・・・う~む。

gill-yahoo-tentacrawler.png
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。