SSブログ

ボーマープレゼント券、発掘 [他社製品]

相変わらず引っ越し準備でバタバタですが、ラパラだけでなくボーマーのプレゼント券も20枚ほど出てきました。その都度作業が止まるので、ちっとも荷造り作業が進みません(苦笑)。

1980年
210219-1.jpg

ボーマーというとモデルA、ロングAが代表選手ではありますけど、自分はスピナーベイトのプロワッカー/ミニワッカーにも随分とお世話になりました。ヘッドの塗装が厚く、剥がれや傷にも滅法強いものでした。ツインブレードなど、独創性のあるスピナーベイトもラインナップされていました。

1981年
210219-2.jpg

当時のツネミさんのモデルAの表記は2A、6Aとかではなく、MR(ミディアムランナー)、DR(ディープランナー)でした。05Aにはシンキングタイプもあって、カウントダウンという表記がされていました。

210219-3.jpg

プレゼント内容としては
・5枚でワッペン1枚とステッカー2枚
・10枚でキャップ1個もしくはステッカー大小1組
でした。

1984年
210219-4.jpg

ロングAがシーバスに効くという事で人気を博し始めていた頃です。キャッチコピーもソルト向けのアピールになっています。

1986年
210219-5.jpg

この頃には完全にロングAがエース級の扱いですね。シーバス用途のみならず、バス用として14Aの人気も大ブレイクしていました。当時はフレックのウィードウェーダーとロングA(14A)が大人気でどこの釣り場に行っても使っている人が見られました。

210219-6.jpg

プレゼント内容は基本的に変わりませんが、ラパラ同様Wプレゼントがスタートしています。毎月50名様にTシャツプレゼントとのことです。

これまた自分はどうしてこんなにプレゼント券を溜め込んでいたんだろう。ボーマーキャップに換えてもらえば良かったのに!!

gill-sinkspider.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。