SSブログ

2021年度WEBカタログ公開しました [その他]

紙媒体のカタログに引き続き、WEBカタログも完成しました!
例年ですとフィッシングショーOSAKAの終了を目安にWEBカタログを公開していたのですが、今年は少し早めに公開することになりました。

210126-1.jpg

どうぞご覧下さい。
あ~、これでスミスが50周年記念で何を発売しようとしているのかバレちゃいましたね(笑)。

でも、WEBカタログを公開することで紙カタログの引き合いが減らないか心配・・・。現場開催のフィッシングショーがない分、印刷部数は例年よりもだいぶ抑えたのですけど、制作した側としてはカタログが余ってしまうと悲しい気持ちになるのです。

そろそろ釣具店への配布分も出回り始めていると思いますので、店頭でスミスカタログを見掛けましたら是非入手して下さい!!

フィールドテスターの方々をはじめ、関係者の皆様には今週中に届くはずですので今しばらくお待ち下さい。

gill-sinkspider.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。