SSブログ

スミスカタログ2021 完成しました [その他]

スミスの2021年度版カタログが出来上がってきました。

210126-1.jpg

紙媒体が苦戦すると言われがちなこのご時世に、何を思ったか前年比+20ページ(汗)。実は今回からPRADCO製品も掲載している為です。

また今回はスミスが50周年を迎えたということで、特別企画としてこの業界の重鎮の方々にインタビューを敢行。これからの日本のゲームフィッシングが向かうべき方向性は・・・なんてことを感じながら読み進めてもらえたら良いなぁと思っています。もはやカタログというより雑誌製作といった雰囲気でした。

スミス2021年カタログをご希望の方は84円切手を10枚、スミス商品センター・カタログ係まで送って下さい。詳しくはこちら

でも・・・高いですよね。今週末あたりに釣具店に行けば無償もしくは数百円程度で入手できるかと思いますので個人的にはそちらをお勧めしたいです。なお全てのお店に配布しているわけではありませんので、ご確認の上、手に入れてみて下さい。宜しくお願いします。

gill-tentacrawler.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。