SSブログ

SWIMBASS 6インチ デリバリー開始! [Biwaa]

海外では既に先行発売されている国もあったのですが、 日本でもようやくBiwaaのスイムバス6インチがスミスに入荷し、デリバリーがスタートしました!

200917-1.jpg

何とか自分の分も3個ほど確保しました。3個じゃ少なくない?と言われそうですが、この手のルアーを爆買い出来るほど金銭的な余裕はないです(涙)。それでもBiwaaの製品はスイムベイトとしてはかなり良心的な価格設定(¥3,400+税)だと思います。
GOLD FISHは子供の頃に飼っていた金魚(和金)に似ていたので買ってみました。他のメーカーさんには無い色です。



ただ巻きでも勿論OKですし、トゥイッチを入れてヒラを打たせるのも効果的と思います。スローシンキングモデルですのでフローティングのスイムベイトでは誘い切れない水深でも出番があるはずです。

ここ数年で15cm前後のリップ付きスイムベイトは霞ヶ浦水系を中心として人気に火が付き、欲しいけれどもなかなかルアーが買えないという人が多いです。これから水温が下がってくるにつれてますます出番が増えそうですから寒い時期でも釣りに行こうと思っている人はお店で見掛けたらその場で入手しておくのが間違いないと思います。

Biwaaのスイムバス6インチに関しては限定販売というわけではありませんが、今回スミスに入荷した数量もあまり多くはありません。次回入荷までの期間は品薄状態になってしまうことも考えられますので、購入予定の方はお早めにお買い求めいただければと思います。宜しくお願いいたします。

gill-mossa.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。