SSブログ

ザ・キープキャスト2021 開催中止 [イベント]

やっぱりか、というのが正直な感想ですが、2021年3月6日~7日に開催が予定されていたザ・キープキャスト2021の開催中止が正式にアナウンスされました。キープキャストは2年連続の開催中止という事になります。

170219-2.jpg

170219-1.jpg

170219-3.jpg

残念という気持ちは勿論あります。ですがホッとする気持ちもあります。未だに新型コロナウイルスの感染状況が落ち着かない中でのイベントというのはやはり怖いです。まぁ、自分は現在担当を外れているのでキープキャストが開催されていたとしても現地に出向いていた可能性は低いですが、それでも業界内に感染者が出てしまうというのは怖いことです。どこでどう拡がるかわからないですから。

当面、釣り関連の大きなイベントは開催できない状況が続くでしょう。ただ、代替策としてオンラインでのフィッシングショーを行うという話もあります。まだ具体的には何も聞いていないので何とも言えませんが、もしかしたら良い結果が得られるかもしれない。これまでのイベントのあり方を今一度見直してみるきっかけになるかもしれません。

コロナ禍を機に、リモートワークなども一気に進みました(自分の職場は無縁でしたが)。悪いことばかりではないと前向きに捉えたいものです。

gill-mossa.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。