SSブログ

釣りフェスティバル2021 開催中止 [イベント]

情報公開解禁となったようですので取り急ぎお知らせいたします。

200119-1.jpg

2021年1月22日~24日に開催を予定しておりました釣りフェスティバル2021は中止となりました。詳しくは釣具新聞さんのサイトをご覧下さい。

日釣工側では既に中止の方向で進んでいたようですが、6月19日にオンラインでの実行委員会が行われ、そこで最終決定となりました。

言うまでもなくコロナウイルスの感染を懸念してのことです。また屋内でのイベントを行う際の目安として定員の50%以下に抑える目安があるのだそうです。フィッシングショーはかなり過密でもありますのでそれをクリアするのは確かに難しいですね。むしろ来場者を増やすためにこれまで努力してきたくらいですから。

フィッシングショーやカタログ製作の準備というのは夏頃からスタートします。早々に開催の有無を決定してくれた日釣工には感謝したいと思います。途中で予定を変更する方が大変なので。

おそらくは2021年開催予定の他のフィッシングショーにも今回の中止決定が大きく影響を及ぼすものと思われます。来年はちょっと寂しい年になってしまいそう。

otsuka-nezakanataisho.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。