SSブログ

ヘドンTシャツ2020 [ヘドン]

アパレル関係の販売はなかなか難しいものです。人によって、また年齢層によっても好みが様々です。そしてルアーブランドのロゴ入りとなると、当然ある程度は屋外での着用ということになりますからペラペラではよろしくない。

好みが分かれるという点ではパーカが最たる事例で、ジップアップパーカーを作るとプルオーバーパーカーだったら良かったのにと言われ、プルオーバーパーカーを作るとジップアップが良かったのにと言われる(苦笑)。なるべく交互に作るようにはしていますけど。

ヘドンのTシャツに関しては、ずっと5.6ozのしっかりとした生地の物を使ってきました。釣りの人は気に入るとそればかり着てしまうのでヘタるのが早いのです。ただ、生地が厚い分ちょっと暑いという意見もありました。確かに最近は猛暑になりますしね。というわけで昨年のヘドンTシャツは標準的な5.0ozという生地を使いました。

で、購入してくれた方に、どうでした?と聞いてみたらやっぱり前の5.6oz生地の方が良かったと。どうやら1年ほどでだいぶ着古してしまったらしい。多分その人の場合はそればっかり着ていたせいだと思うのですが。

それでもやはりしっかりした生地のTシャツに戻して欲しい、という声が聞かれたもので今年のヘドンTシャツは5.6ozの生地に戻しました。シッカリ感重視のTシャツになっています。

【ホワイト】
200428-1.jpg

【ライトパープル】
200428-2.jpg

【ディープグリーン】
200428-3.jpg

カラーセレクトはスミスの大阪支社スタッフに任せましたが、私だったら選ばないような色ばかり(苦笑)。ホワイトは、5.6ozの生地なので乳首は透けないと思いますが色の濃い人に関しては保証はしません(汗)。

それと今年のTシャツにはSサイズを試験的に展開してみました。おそらくあまり注文は集まらず、来年以降はやらないと思いますので小さめサイズが必要な人は今年が買い時です。サイズはS、M、L、XLの4サイズです。

価格は¥3,000+税。ヘドンサポートショップの専売商品になります。

スミスでは5月21日に注文を締め切り、注文分のみ翌日から工場での生産に取り掛かりますので5月半ば頃までを目安にヘドンサポートショップにご注文下さい。製品納期は6月下旬となります。

Tシャツ1枚で気持ち良く外出したい!早くそうなって欲しいものです。

gill-corot.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。