SSブログ

スミス デジタルカタログ2020 [自社製品]

世の中的にペーパーレス化が叫ばれているのも確かですが、個人的にはカタログはやっぱり印刷物、紙じゃないとと思っています。
デジタル物って全然記憶に残らない。いい写真、心に刺さるコピー。デジタルってそうした素晴らしいものまで駄目にしてしまう気がして。

そうそう、ダイワさんも今年は紙のカタログに回帰してくれました。個人的にとても嬉しかったです。

そうはいいつつもデジタルカタログを必要とする方々がいるのも事実です。なので今年も作ろうとしていたら、これまでお願いしていた業者さんがデジタルカタログの制作を止めてしまったらしく断られてしまった(汗)。もっと早く言ってよ~。

というわけでドタバタしながら別の業者さんを探して、ようやく公開にこぎつけました。

200220-1.jpg
写真をクリックすると開きます。どうぞご覧下さいませ。

横浜で開催された釣りフェスティバルはまだ大丈夫でしたが、フィッシングショーOSAKAは新型コロナウイルスの影響で来場者が減ってしまいました。この先も西日本釣り博、キープキャストといったイベントが続きますが、少なからず来場者数に影響が出るかと思います。下手をすると中止となるイベントも出てくるかもしれない。

そんなわけで、折角作ったカタログが今年は余ってしまうのではないかと心配しています。

otsuka-nezakanataisho.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。