SSブログ

フィッシングショーOSAKA2020 明日まで!! [イベント]

明日(2/9)までフィッシングショーOSAKAの開催は行われているのですが、私は新幹線で一足先に帰宅しました。

200208-1.jpg
(開場前に撮影した写真です)

業者日だった昨日は過去にないほど会場内が空いていました。状況が状況だけに今回ばかりは仕方ないよね、という感じでした。

そして一般公開日となった本日。昨日とは打って変わって大勢の来場者で賑わいました。本当にありがたいことです。ブログ読者の方も大勢来場下さり、ありがとうございました。

今回はスミススタッフもマスクを装着して接客させてもらっています。他のメーカーさんも同様のところが多いです。来場者、出展側、現状では双方にとってそれが望ましいことだと思えますので、どうかご了解いただければと思います。運営サイドも会場内の消毒にはかなり気を配っていたようです。

明日は私は居りませんが、フィッシングショーOSAKAにご来場いただける際は、是非スミスブースにも足を運んで下さい。宜しくお願いします。

gill-spiny2.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。