SSブログ

2019-12-31 [その他]

いつの間にかもう年末?!というのが正直なところです。2019年の後半は台風被害に翻弄された年でもありました。未だに生活の再建に難儀している人もおられます。

10月半ばから週末は被災地に通い、それからはアッという間でした。12月という自分が一番好きなバス釣りシーズンも気が付けばもう終わりでした。でも、困っている人を助ける方を優先するのが当然と考えているのでそれは仕方がないですね。1月2月とフィッシングショーの合間を縫ってウインターバスフィッシングを満喫したいと思っています。

釣りが楽しめることは当たり前などではありません。家庭環境、収入、病気や怪我、天災などに見舞われてそれどころではなくなってしまう人もいるのです。釣りが楽しめている人はそれ自体がとても恵まれたことなのだと認識して欲しい。

2020年はどうか災害のない年でありますように。そして皆様が変わらず釣りを楽しめますように。

gill-tentacrawler.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。