SSブログ

9/28 メバピョンピョンとクローンクローで狙う東京湾沖提カサゴ [釣果報告]

昨日は真夏のような暑さの中でのバス釣りになりましたが、さすがにそろそろ涼しくなって来るでしょう。そうなるとバス釣りにも行きたいしカサゴ釣りにも行きたいし、体がいくつあっても足らないくらいです。
が、カタログ製作に突入する時期になってくるので本業が猛烈に忙しくなってくる時期でもあります。はぁ~・・・

S野さんによるとそろそろ東京湾沖提の最盛期も過ぎつつあるのだとか。釣れているうちに行きたいなぁ。なかなか行けないくせに、やたらと道具ばかり買いこんでしまっています。

カサゴ狙いのライトロックゲームに行って来ました。
食いが渋くて困った時には定番中の定番《メバピョンピョン》が効果抜群!

191006-1.jpg
191006-2.jpg

夕方はアタリが増えてきました。
活性アップなのか魚が寄ってきたのか。
このシーンではクローンクローが大活躍!!

191006-3.jpg
191006-4.jpg

ボトムノックスイマーIIでも十分アタリがあります。
しかし、今回の状況に関しては、ワームの方が効果的だったと思います。

191006-5.jpg

くぅ~、早く行きたい!と思いきや、何だかまた台風が接近しているそうで(汗)。

gill-corot.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。