SSブログ

2019-09-09 [日記]

皆さん台風15号の被害は大丈夫だったでしょうか。

私の住む埼玉県南東部でも物凄い風雨でしたが、幸いにも目立った被害はありませんでした。
まぁ、今朝の出勤には閉口してしまいましたが(苦笑)。会社に着いたの、昼過ぎでしたからね。大遅刻です。駅が人で溢れて入場規制しておりカオス状態になっていました。

さて、千葉や茨城のレンタルボート店や駐艇場では被害が出ているところがある模様です。電話線が切れていたり停電中のところもあるようなので現時点であまり情報が表に出てきていませんが、思った以上に被害が出ている場所は多いかもしれません。

フィールド自体のコンディションもいいとは思えませんが、もしボートを出して釣りに行こうと考えている方は事前に状況を確認してからにしておいた方が良さそうです。臨時休業しているボート屋さんも出ている模様です。

愛艇のボートカバーも心配だなぁ・・・

gill-mossa.jpg
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。