So-net無料ブログ作成

もう1つのクローンクロー [他社製品]

最近こんな質問を受けました。
クローンクローのピンク、スミスのホームページに載っていないんですが」

あぁ、ソレね。それはBASSDAYさんの特注で作ったカラーなんです。ピンクだけではなくて全部で5色あります。

というのも、BASSDAYさんで販売しているチヌ用ラバージグ(紅ショウガ)のトレーラーにイチオシなのがクローンクローなのだそうです。浜名湖では高実績の釣り方とのこと。
ですが御存知の通りクローンクローの販売が途絶えてしまった。スミスでクローンクローを再販してもらえないか?と一番熱いリクエストを出してくれていたのは実はBASSDAYさんだったのです。

そしてクローンクローの再販も決まりました。金型も新たに作り直した。で、どうせやるのであればBASSDAYさんの求めるカラーを、ということでBASSDAYさんのスペシャルカラーを作ることになったというわけです。いずれも浜名湖のチヌをターゲットとして厳選されたカラーとのことです。

01.マイティーレッド
190906-1.jpg

02.ハイドパンプキン
190906-2.jpg

03.ハイドウォーターメロン
190906-3.jpg

04.サイトピンク
190906-4.jpg

05.サイトレモン
190906-5.jpg

これらのカラーはスミスでは販売していません。全てBASSDAY販売さんからの発売となります。

自分は浜名湖のチヌの釣りには詳しくないのですけど、ロックフィッシュにも良さそうなカラーばかりだなと思いました。むしろスミスで販売している色よりも釣れそうじゃない(笑)?

gill-corot.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。