SSブログ

2019-08-17 [日記]

暑いからというわけではないのでしょうけど、これまで騙し騙し使ってきた自宅のPCがとうとう限界に。

そもそもWindows10にOS変更してからあれこれと不具合が出ていたのですが、とうとうスピーカーからの音まで出たり出なかったりと不安定になって、さらには回線まで繋がったり繋がらなかったりとなってきたので、ようやく重い腰を上げて買い替えを決意。
早速近所のY電気(かなりの大型店)に買いに行くも、コレしかないの?という貧弱な品揃えにガッカリ。

止む無く昨日の夕方16時頃にネットでポチッと注文。そうしたら今日の午前中に佐川さんが持ってきてくれた!お盆休み中なのでもっと時間が掛かると思っていたのですがメチャクチャ速くてビックリ、超助かる!!

自分はブログの更新はほとんどPCからなのです。携帯からはほとんど更新しない。だってやりづらいんですもの。ですのでPCが死亡するとこのブログの更新も途絶えます。
でも毎日覗いてくれている人もいるわけなので今日はひたすらPCのデータ移行やら各種の設定やら色々とやっていました。

とりあえずこうしてブログ更新できる状態には持っていきました!!ある意味、PCの不調が連休中だったのは不幸中の幸いだったかも。

otsuka-nezakanataisho.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。