SSブログ

スペアテールを見落とさないで! [Biwaa]

ようやくBiwaa社のマルチジョイントスイムベイトのデリバリーが開始されました。心待ちにしていた方もいらっしゃると思います。自分も早く来ないかと楽しみにしていた一人です。個人的には得意なジャンルのルアーではないのですが、これまで使っていた製品よりも泳ぎが滑らかなようなので期待をしつつ、まぁまぁ買い込みました。

さて、Biwaaのマルチジョイントスイムベイトにはスペアテールが付属しています。でも、パッと見はわからない。ちょっとわかりにくい場所にあります。ですので、ルアーを購入してパッケージを捨てる際、うっかりスペアテールを捨てないように気を付けていただきたいのです。

190612-1.jpg

Sトラウト(5.5"、7.5")は内側トレーの裏側にスペアテールが入っています。

190612-2.jpg

セブンも同様に内側トレーの裏側にスペアテールが入っています。写真はありませんがスイムパイクも同様です。

190612-3.jpg

ちょっとわかりにくいのがSトラウト3.5"。これは台紙が折り曲げられている中にスペアテールが隠されて(?)います。これはわかりにくい、これまで気付かずに捨てちゃった人、結構いるんじゃないのかな。

190612-4.jpg

なお、一般的にスペアテールというと尾鰭を指しますが、セブンに関しては尾鰭に加えて背鰭と尻鰭も合わせた豪華3点セット(笑)。スイムパイク9"も尾鰭、背鰭、尻鰭の3点セットとなっています。その他のモデルは尾鰭のみです。

現段階ではスペアテールのバラ売りは予定しておりませんので、スペアテールも紛失しないようにお気を付け下さい。

gill-spiny2.jpg
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。