SSブログ

ヘドン原点回帰シリーズ新色 [ヘドン]

昨日はヘドンのウンデッドスプークに関して記しましたが、ヘドンの原点回帰シリーズもまた今年の初めに発売され(オリザラ除く)人気を博したシリーズです。

原点回帰シリーズはオリジナルザラスプーク、ラッキー13、チャガースプークの3種類があります(たまにウンデッドスプークも原点回帰シリーズだと思っている人がいますが、違います)。個人的に、チャガースプークはそれ自体がしばらく発売されていなかったため復刻要素もあってかなり売れるだろうなと思いました。私自身も欲しかったですし。
オリジナルザラスプークはノーズアイ仕様といいつつも現行品のオリザラベースなのでさほど騒がれないだろう、ラッキー13に関しては色しか差異がないためさらに騒がれることはないだろうと思っていました。私以外のスミススタッフもほぼ同じような見解だったと思います。

が、いざ蓋を開けてみるとあまりの人気ぶりにビックリ。どれも完売で品薄状態に。
そしてオリジナルザラスプークに至っては一度は入荷したものの検品でエラー判定となったため生産のやり直しとなり、何だかんだで今もなお発売になっていないという(汗)。

そんな原点回帰シリーズもウンデッドスプーク同様に新色を加えて再生産となります。前回生産したカラーの再生産も行います。

そもそもまだ未発売なのに新色とは如何に?!と思ってしまうオリジナルザラスプーク。既存カラー・新色ともに7月発売予定です。新色は3色。

RBY
190609-1.jpg

XBP
190609-2.jpg

XWR
190609-3.jpg

ラッキー13には2色の新色が追加となります。こちらは9月発売予定。

BOXG
190609-4.jpg

OBB
190609-5.jpg

チャガースプークは3色の新色が追加となります。7月発売予定。

CL1E
190609-6.jpg

VRB
190609-7.jpg

XRB
190609-8.jpg

どうぞよろしくお願い致します。

gill-tentacrawler.jpg
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。