SSブログ

フィッシングショーin東北2019 ご来場ありがとうございました。 [イベント]

フィッシングショーin東北へは展示品や販売品を車に積み込んで会社の営業車で現地入りしていました。昨日、ショー終了後にブースの後片付けを行い、再度営業車に展示品や販売品の残りを積み込んで帰ってきました。さすがに疲れて昨夜は帰宅後すぐ倒れるように爆睡。ただ、私よりも同行者のN田さんの方が相当大変だったかと思います。でもこれで今年のショー関係は一段落。

190406-2.jpg

スミスの展示物では新製品のネイティブトラウトロッド「イルフロッソ」「SS4カスタム」が人気でした。いずれも発売前の製品という事もあって、気になる方が見に来てくれたようです。ありがたいことです。

狂輪波の発売を待たれている方もいらっしゃいました。4月下旬~5月初旬頃になりそうですので、今しばらくお待ちいただければと思います。期待されているのは嬉しいです。

2019-04-05T19:24:28.JPG

アウトドア衣料のアウトレット販売はルアーフェスタ仙台の頃から続けているためか、これを目当てにやってくる方もいらっしゃいました。さらに今回は売り切り価格で販売していましたので、値札を見て驚く人も多数(笑)。Tシャツ¥200はなかなかないでしょ。
結果、想像以上の勢いで売れてしまい初日だけで8割方なくなってしまいました。2日目に来場された方には申し訳なかったです。会社の倉庫にはまだまだ衣料品が山ほどあるので、またの機会に再度特価販売をするようにします。

2019-04-06T22:23:49.JPG

フィッシングショーin東北スミスブースにご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

gill-tentacrawler.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。