SSブログ

フィッシングショーOSAKA2019 ご来場ありがとうございました。 [イベント]

フィッシングショーOSAKA2019は2/3まで開催されていますが、私は一足先に帰宅させていただきました。

190202-1.jpg

ですので私は明日はブースに居りませんが、新製品の商品説明は大阪支店のスタッフがしっかりしてくれる・・・はず(笑)。多分。

でも一応、自分が開発した新製品に関しては製品説明を貼っておきます。声がだいぶ、ガラガラですけど。

【コロットSR】


【狂輪波3.4インチ】


2/1(業者日)、2/2にブースに居りましたがやはり大阪の熱気は凄い!と感じました。
そしてPRADCOコンセプトブックに関してお褒め頂く声が複数ありましたこと、とても嬉しく思いました。業界関係者の皆様からも多くお買い求めいただき、皆さんやっぱりアメリカンルアー大好きなんだなぁと。

190202-2.jpg

そしてプラドコ製品の販売に対するスミスへの期待というのもひしひしと感じる機会になりました。

スミスブースにご来場いただきました皆様、ありがとうございました。明日に行かれる方はどうぞ楽しんできて下さい。

gill-spiny2.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。