SSブログ

2018-11-15 [日記]

現在、カタログ制作業務が佳境に突入しており、完全に尻に火が付いてしまっています。

かなり息切れしている状態ですが、自分がペースダウンをしてしまうとカメラマンさんや編集さんや印刷所まで負担が大きくなってしまうので、今は全力でやり切るしかありません。

自宅でも仕事を進めていないと追い付かないような状況になってしまっているため、しばらくブログをお休みします。

仕事が落ち着き次第に元のペースに戻しますのでしばしお待ち下さいませ。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

ホリ

毎年、スミスのカタログを楽しみにしています。期待してます、頑張ってください。プレッシャーをかけているわけではありませんよ。笑
by ホリ (2018-11-16 06:10) 

IKE-P

励みになります。ありがとうございます!
by IKE-P (2018-11-17 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。