SSブログ

今週末はBasserオールスタークラシック2018へ! [イベント]

現在私はカタログ製作に取り掛かっていてスタジオで写真撮影を進めています。実は2019年はカタログがもう一種類出ます。来年に向けて2種類のカタログを作っているというわけです。よって例年以上の忙しさなのですが、今週末はBasserオールスタークラシック、その次の週は宮城県気仙沼大島で開催されるロックフィッシュフェスタにも出席します。

ただでさえ忙しい時期に突入しているというのにそれらのイベントが重なってしまった(滝汗)。準備も自分がしなくてはいけない。ま、自分でロックフィッシュフェスタへの参加希望を出してしまったのでしょうがないです。だって出展したかったんですもん。

まずは今週末(10/27,28)はBasserオールスタークラシックです。お時間のある方は是非遊びに来て下さい。以下はスミスブースの内容です。

171001-1.jpg

【バスロッド ツアラーVスペックシリーズ 展示】

同ロッドをなかなか店頭で触れない(在庫で置いてある店が少ない)と言われることが多いのですが、この機会に是非手に取って触ってみて下さい。また、ブースにはTOP50の川又プロをはじめ、自主的に手伝いにやって来るであろう?サポートプロがいたりもしますので質問などがございましたらお声掛け下さい。

【ロッドのアウトレット販売】

検品で弾いたB品のロッドを特価販売します。もちろん使用上は差支えのないものです。ロッドのジャンルはバスに限らずトラウトロッドやソルト用もあります。ただ、販売本数は少ないので早い者勝ちです。

【ビンゴくじ】

1回¥500で豪華賞品が当たります。1等はロッドを予定。ハズレはなしです。末等でもルアー等を差し上げますので損はしません。

是非、スミスブースへお越し下さいませ。

以下、私的な発信となります。

171001-2.jpg

自分は毎年オールスタークラシック会場でルアーを買い漁っています。昨年は51個も買っていました(アホです)。

【昨年のお買い物】
その1 その2 その3 

一応は自分も出展社側の人間ですのであくまで一般来場者を優先すべきと考えており、自分が買いに行くのは大体日曜日の午後です。自分の買い物は皆さんが買い漁った後にしているというわけです。

が、トーナメント会場という場所柄かどうも客層が違うみたいで、オールドルアーや中古ルアーの販売ブースにはあまりお客さんが来ないとのことでした。そんな状況ですから日曜日の午後に行っても良品がタンマリ残っていたのです。

そして当然の事ながら今年も買う気満々で楽しみにしていたのですが、何とPSオオツカさんもカハラさんも今回は出展されていないことが判明(涙)。無念・・・

実は色々な人に「絶対に穴場だから来た方がいいよ!」なんて言い回っていたのですが、中古ルアー、オールドルアー目的の人には今回は厳しそうです。とはいえ物販をされている出展社は多いですし、各社趣向を凝らしていると思いますので色々と楽しめると思いますよ。

gill-mossa.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。