SSブログ

社員旅行 with メバピンピョン [釣果報告]

名古屋港の主、OKさんからの釣果報告が届いたのですが、今回は名古屋港じゃない?!社員旅行で愛知県某所に行ってきた際の釣果だそうです。

今回は社員旅行恒例の遠征フィッシングです。
フィールド的にメバピンピンとメバピョンピョンの出番です。
日中はサビキの方、ライトゲームの方、落とし込みの方も大勢いらっしゃいました。

180619-1.jpg
180619-2.jpg
180619-3.jpg
180619-4.jpg

ナイトゲームでも多くの釣り人で賑わっていましたが、ほど良い常夜灯のシェードを見つけて二時間ほど楽しめました。
小魚ばかりですが、魚影はなかなかのものです。
何よりもメバルに出逢えた事が嬉しく、良き社員旅行となりました(*^^*)

メバル用のワームでさえもベイトフィネスで使ってしまうOKさん。もはやOKさんには投げられないワームなんてないのかも。
そして、ロッドにTYPE OKと記されているのが気になる(笑)

社員旅行と言いつつ行き先は愛知県内ということで、そうした点では名古屋港と変わらないのですが、フィールドの形態としてはだいぶ違うようですね。

そして社員旅行の良し悪しの基準というのは、やっぱり釣果で決まるんですね(笑)

gill-spiny2.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。