SSブログ

初バス詣ファイナル 開催決定 [イベント]

毎年、センドウ兄弟の主催で元日の吉羽園で開催される初バス詣。勿論今年も開催しました。

180101-4.jpg
180101-5.jpg

実は今回、この初バス詣をもう一回行うことが決まりました。来たる6月23日(土)となります。

既にご存知の方も多いかと思いますが、会場となる吉羽園さんが6月24日を以て閉園となることが決まりました。閉園の具体的な日程を聞いたのは私やニンジャさんも今月に入ってからです。これを受けて、これまでお世話になってきた吉羽園さんへの最後の感謝の意味も込めセンドウ兄弟が急遽開催を決めました。いかにも義理堅い彼ららしい。ちなみにニンジャさんは翌日はトーナメントだそうです。

参加費、レギュレーション等はほぼ元日イベント通りとなる予定です。但し、吉羽園さんの食堂が既に営業されておりませんので食事は各自でご用意ください。

なお、ちょっと急に決まった感が否めませんので果たして協賛品がどの程度集まるのか見通しが立っていません。運営スタッフに関してもこれから打診を進めていくところのようです。
かくいう私も毎回運営スタッフとして参加しているのですが、この日は私用と重なってしまいそうで参加出来ない可能性が大今回は私用でどうしても参加出来ず。スミマセン・・・。

これが吉羽園のファイナルイベント。時期外れの初詣、宜しかったら是非ご参加下さい。

otsuka-nezakanataisho.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。