SSブログ

今週末はフィッシングショーOSAKA2018へ! [イベント]

今週末はフィッシングショーOSAKA2018がインテックス大阪にて開催されます。来場者数、メーカー出展数ともに国内最大のフィッシングショーです。

170204-1.jpg

自分は2月2日(金曜日/業者日)の午前中に現地入り。3日(土曜日)の昼過ぎ頃までブースに居る予定です。ご都合の合う方は是非、フィッシングショーOSAKAスミスブースへお越し下さい。お待ちしております。

横浜のショーでもそうだったのですが、接客やらメディア対応やらで慌ただしいので他所のメーカーブースを見て回るのは無理だろうなぁ。個人的にあれこれ気になっているものもあるんですけどねぇ。フィッシングショーOSAKAは出展しているメーカーさんも多いので、釣り人目線でじっくり見て周ろうとしたら半日じゃ足りないですからね。来場予定の方はどうぞ、じっくり製品を見て楽しんでいって欲しいと思います。

金曜日の朝は6時台に東京駅発の新幹線に乗る予定なのですが、もしかして都心はまた雪?!交通網に影響が出ないかちょっと気になっています。多少の遅刻は許してもらいたいところです(笑)

gill-bf.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。