SSブログ

ジャパンフィッシングショー2018ご来場ありがとうございました! [イベント]

1月19日より3日間に渡って開催されましたジャパンフィッシングショー2018が閉幕しました。スミスブースにも大勢のご来場をいただきましてどうもありがとうございました。

180121-1.jpg
180121-2.jpg

ブース内での告知ポスター、ならびにカタログをお買い上げいただいた方にはその中に挟んである告知チラシでおわかりになったかと思います。今年から、スミスはU.S.A.プラドコ社の日本総代理店となりました。これまではヘドン製品、並びに一部の製品(ジッターバグ、クリックホッパー等)の販売を手掛けておりましたが、これからはボーマー、アーボガスト、スミスウィック、コーデルといったプラドコ社の各ブランドを総合的に取り扱っていくことになります。

事前に、ショー会場で皆さんにお伝えしなくてはいけないこと、と記したのはこのことです。このブログ記事を読んで気にされていた方が多く驚きました。フィッシングショーにてやっと情報解禁です。詳細はまた後日にお伝えさせていただきます。

新製品ネタに関しましては再来週にフィッシングショーOSAKAを控えていることもあり、こちらもまた後日にお伝えできればと思います。

自分は今回カタログ制作を担当していましたので、ようやく皆さんにカタログをお届けすることが出来て肩の荷が下りホッとしているところです。

otsuka-nezakanataisho.jpg
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

Yama

驚きました!
驚きのあまりヒロ内藤さんと記念撮影してしまいました。
by Yama (2018-01-22 18:43) 

IKE-P

驚かなくても記念撮影していたのでは(笑)。

でも、驚きますよね。知った時は自分だって驚きましたもの。
by IKE-P (2018-01-22 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。